悪足掻きをしてやる!!

2014/7/7母に膠芽腫が発覚。さて、長男で一人っ子の俺は何をする??

病院食は不味いとは思わないけどなぁ。。。

二日ぶりに病院へ

行きは雨は降ってませんでしたが帰りは結構な強さの雨でした。

これから自転車の掃除やんないと・・・orz


朝食直前の画像ですが・・・

一昨日片付けたはずなのに、なんか散らかってます。

発病前の片付ようとする意識はまだ戻ってないかもしれません。



今日の昼食はミートソースでしたが、自分が昼食用の冷やし中華を見て、「そっちが食べたい」と言うのでミートソースと冷やし中華を交換。


ミートソースは(病院食にしては)それなりに美味しかったです。

冷やし中華は母にしては多いんじゃないかと思いましたが、久しぶりだと言いながらつゆまで完食。

病院食のおかずはほとんど残しましたがw


今までちゃんと食べてなかったのは、どうやら病院食の味付けが好きじゃなかっただけのようです。




にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へにほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する