悪足掻きをしてやる!!

2014/7/7母に膠芽腫が発覚。さて、長男で一人っ子の俺は何をする??

まだまだ問題山積み。。。

今日も朝から自転車で病院通いでした。



ちょっと遅れて病室に入ると、もう朝食が終わりかけていました。
相変わらずあんまり食べてないなぁ・・・
それなのに見舞いのお菓子とか果物は順調に増殖しているようで・・・




で、食後の一服の後、ウチに届いた公的機関やら、よくわからない保険絡みの郵便物を見てもらっている最中にナースから「術後の検査結果が出たので、主治医とお話を・・・」と言われたので、ナースステーションへ。
さぁ、(どうしようもないですが)久しぶりに気合を入れる瞬間が来ましたw




9月4日で抗がん剤投与と放射線治療が終わっていたんですが、その翌日にMRI・採血その他の検査の結果報告でした。





 「MRIで確認できるがん細胞はないです。」



ちょっと溜めてみましょう・・・





















最高の結果
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!



これからは月に一度の検査(MRIと採血?)とその日から5日間テモダールを飲む(それを1年間)だけだそうです。
まあ、いくら見えなくても悪性のG4なので、再発は確実らしいですが、その治療は再発したら改めてということで、との事。
とりあえず一安心です。







さて、もうひとつの問題も出てきまして・・・
「退院はいつでもいいですが、3日くらい前に担当のナースに言ってください」




退院許可もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

もうこれで休日の5時起きから解消される!!!
こっちはいつでもいいでs・・・







あ・・・



介護認定の手続きちゃんと終わってないorz
明日は仕事。
火曜日は休みだけど、包括センター(だっけ?)に相談したとしても、その日からの介護は多分無理。





ごめん
今週中には何とかするから、もうちょっと入院してて。



にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。