悪足掻きをしてやる!!

2014/7/7母に膠芽腫が発覚。さて、長男で一人っ子の俺は何をする??

濡鼠になってやるよ!!

前にも書いたかもしれないけど、うちの仕事の休みって日曜日とそれ以外の平日1日なんです。

自分はだいたい火曜日が多いんですが、どうも8月になってからピンポイントで晴れの日がないように思います。


自宅から母が入院している病院までは約10km。

もちろん病院には駐車場はあるけど、頻繁に行くとなると正直駐車料金も馬鹿になりません。(昔駐車場でバイトをしていて、辞めたあとも顔パスで停めてもらってたんで、駐車場はタダ、って印象が強いんでしょうね)

自転車で行くにはちょうど楽しめるレベルの距離ですが、無駄にお金をかけてるMTBなんで、あまり雨には当てたくない。


明日(明けて今日)も病院に行く予定ですが、6-12時の降水確率が50%・・・

どこかの偉い人が何とかして俺を散財させたいのかと思ってしまいますw

にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へにほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する