悪足掻きをしてやる!!

2014/7/7母に膠芽腫が発覚。さて、長男で一人っ子の俺は何をする??

今日も今日とて

朝一から病院に行ってきました。

なんかご飯を嫌がっているようで、朝食はデザートのゼリーから口にして、次にお茶・・・

いや、まずはご飯食べようよ。。。


閑話休題

前に病院に行ったとき、「顔が痒い」と言ってたので、(元々エアコン嫌いな母で)乾燥肌じゃないかと思い、馬油と自宅の鏡台に入ってた化粧水を持って行きました。すぐに効果は出ないと思っていますが、昔からやっていた作業だったためか、顔に塗ったあとはなんだか表情に落ち着きが出てきたようです。


そして今日も病院食は食べずに自分が持ってきた冷やし中華。

前に行った時に「冷やし中華買ってきて」と釘を刺されたため、かなり楽しみにしているようでした。


そしてその昼食は・・・

お稲荷さんでした。


もともとお稲荷さんも母の好物で、それも完食・・・



あれ?

えっと・・・

俺の昼飯は???

にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へにほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する